10月も半ば

こんにちは。CHAC扇町保育園です。10月に入り朝夕と日中の寒暖差に悩まされる季節となりましたね。先日行った歯科検診では、大きな口を開けて歯科医の先生からはなまるをもらったお友達から、歯科医の先生のお顔を見ただけで危険を察知!?し大泣きするお友達までいましたが、にぎやかな中無事検診を終了することが出来ました。

新しいお友達も増え保育園は毎日にぎやかです。出来ることが増え活動もどんどん広がっています。

不思議な感触(゜o゜)

CHAC扇町保育園では来年度の入園に向けて随時園見学会と説明会を行っております。ご興味がございましたら是非一度お子様と一緒に園見学にいらしてみませんか?           

実りの秋