じぶんでにぎろう🍙給食

こんにちは😊CHAC扇町保育園です。12月に入りあちこちで雪の便りが聞かれる季節となりましたね。保育園にも大きなクリスマスツリーが飾り付けられましたょ

給食の時間にはひとりひとりがおにぎり作りを楽しみました(^^♪ 上手にさんかくやまる 俵 ぺったんこ 色々な形のおにぎりが出来上がりましたよ 豚汁とうさぎさんのリンゴと一緒にみんなで美味しい時間を過ごしました。

CHAC扇町保育園では、新年度に向けての園見学や入園説明を随時行わせていただいております。ぜひ一度お子様と一緒に園に遊びにいらしてください。事前にお電話いただけますと嬉しいです。             CHAC扇町保育園 ☎ 353-7783