七草粥を食べて無病息災祈願

新年を迎えそれぞれの1年がスタートしましたね                             年末年始をご家族や離れたおじいさんおばあさんと一緒に過ごしたり、お出掛先でのエピソードや ゆっくりと過ごしましたょなど色々なお話を保護者様よりお聞かせていただきながら、元気な子ども達の姿や笑顔と共に令和2年がスタートしたCHAC扇町保育園です。                                本年もどうぞ宜しくお願い致します 

今日の給食は無病息災を願って七草粥を食べました。                           今年も一年元気に過ごせます様に

たんぽぽ組とちゅうりっぷ組さんはコマを作り、まわしたり滑らせたり?(笑)コマ遊びを楽しみました(^^♪

CHAC扇町保育園では随時入園見学会を実施しております。企業主導型の小規模園ならではの取り組みや園の  雰囲気など体験してみませんか?事前にお電話頂けると嬉しいです。TEL022-353-7783 CHAC扇町保育園