陽気に誘われ(^^♪

こんにちはCHAC扇町保育園です。ついこの間までお部屋で這い這いや伝い歩きがとっても上手だったお友達が靴を履いて自分の意のままに探索活動を楽しめるまで成長した姿に思わずほろりとしたり、一緒に様々な活動を楽しみながら1月も元気に過ごしました。

ジャンバーに帽子 靴もはいたよ😊 お友達の準備も待てるよ

元気に歩き回るお友達を追いかけたり見守ったりなかなか良いシャッターチャンスを狙えず・・・でも園舎の周りや駐車場を存分に探索し活動を楽しみました。

CHAC扇町保育園では令和2年度の園児0歳児と1歳児を若干名募集しております。お仕事復帰をお考え中でしたら この機会に一度企業主導型保育園をのぞいてみませんか?事前にお電話いただければ個別に園見学の対応させていただきす。   お子様と遊びにいらしてくださいね。☏022-353-7783 担当茂木(もてぎ)