すくすくと!(^^)!

こんにちは CHAC扇町保育園です。おや おやっ 暖かく眩しい日差しの下すくすくと育っていますょ😊

先日植えたトマトの苗 すくすくと育っています 花も咲き始めました 支柱を追加して土も少し足して    朝早くから苗の手入れしている先生の愛情もたっぷり注がれていますね

すくすと育つよういつも我が子に寄り添い見守り続ける父の背中。その背中とお揃いのボ-ダ-姿が素敵でぱちりと一枚(^^♪

毎日の生活に欠かせない手洗い  アワアワつけてしっかりゴシゴシ  上手に洗うお友達の様子に「私も出来るよ」 「僕だって見てみて」と とっても微笑ましい場面を収めることが出来ました。みんなすくすくと育っています   

6月4日の給食です。 おかずは マーボー豆腐~ひきわり納豆を添えて~ 見た目はなかなかわかりませんが、栄養士さんがすくすく育つ為のメニューを考え作ってくれています 子ども達を見守る縁の下の力持ちですね

CHAC扇町保育園では 個別に園見学の対応をさせていただいております。お子様のご入園をお考え中の方 保育園にご興味のある方是非一度園を覗いてみませんか?事前にお電話いただけると嬉しいです  TEL 353-7783