なかよし(^^♪

こんにちは!CHAC扇町保育園です。梅雨入りしましたが、お天気に恵まれる日も多く暑いくらいの日も続きましたね。日々の保育活動の中でベストショットを形に残すのは難しいですが、サポートにまわるスタッフも子ども達に寄り添い声を掛けながら姿を追いかけ、撮れたいくつかのなかよしショットご覧ください。

この棒なんだろな?  叩いてみると何だか音がするぞ 一台の木琴をなかよく演奏します 

壁際の椅子に並んで座るお友達。頭には思いおもいのかぶりもの ちょっぴりおすまし顔で ぱちり

毎朝のお水やりも積極的に取り組んでいますよ 仲良くあげる姿 微笑ましいですね

なかよしなんだもん😊 やっぱりおててつなぎたくなっちゃいます 見ているだけで幸せな気持ちになりますね

お家ではパパと仲良しの子ども達。気持ちをこめて制作しました。いつもありがとう(^^♪

CHAC扇町保育園では、衛生管理と環境構成に配慮しながら保育を行っております。もうすぐ夏のお友達もたくさん遊びにくる準備が進んでいますよ。お楽しみに。