🐡水族館❔

こんにちは!CHAC扇町保育園です。暑い日が続きますね。おやっ❔ここは水族館?海の中❔

たくさんの海の生き物たちに囲まれて子ども達はスヤスヤ どんな夢見ているのかな~

七夕飾りも少しずつお部屋に色どりを添えていきますょ さぁお星さまに何をお願いしよう😊

子育て先輩ママママから子育て後輩ママへ  自転車を見せてもらったり乗り心地を聞きながら我が子の成長を待ち念願の自転車デビュー 素敵なやり取りにほっこり 目の前に広がる景色や風・音などを楽しむ姿に、暑過ぎず寒すぎず雨も風も・・・って欲張ってあれこれお空にお願いしたくなります(笑) 

CHAC扇町保育園では、来月予定しておりました親子夏祭りの内容を変更し、保育時間に園児と保育士のみで行うこととなりました。引き続き園見学も個別に対応させていただきます。見学をご希望される方は事前にお電話いただけると嬉しいです。☎022-353-7783