🍅おいしいね(^^♪

こんにちは 雨にも負けず保育園のトマトさんはすくすく育ち真っ赤な実をたわわに実らせていますょ 毎日のお水やりに収穫も日課となっています

ちゃんと赤くておいしそうなトマトに手を伸ばす子ども達の姿に「すごいね」の驚きと思わず笑いが      ( ^ω^)・・・

おおきい まんまる ほそながい ちいさい 個性豊かなトマトさんたち

給食室で一粒一粒丁寧に湯むきしてもらい 甘さが引き立つとまとさんを ぱくり! ぱくり!! ぱくり!!!もっと食べたいょ~と泣いてしまう子も💦

おや おやっ👀  お部屋の中にもとまとがなっているよ  とって あつめて かごにならべて・・つくし組農園は作業分担もばっちりです(笑)

CHAC扇町保育園では、個別に園見学を実施しております。お仕事探しや復職をご検討中なら是非一度お子様と一緒に園見学にいらしてみませんか?事前にお電話で日時等ご相談下さい ☎022-353-7783