贈呈品が届きました

こんにちわ!寒い日が続いておりますが、日が出ている時間も少しづつ長くなってきましたね。

そんな中、以前東北楽天ゴールデンイーグルス野球団の企画にて受賞させていただいた

「東北ヒーロー賞」の贈呈品がCHAC扇町保育園に届きました!

オリジナルユニフォームを作って下さるとのことで、背中には

CHAC O・N・S(CHAC OUGIMACHI Nursery School)

背番号は019(0=スタッフ及び保育園関係者//19=保育園に通う子どもたちと家族)

いつか子どもたちが自分の将来の夢を持った時に、その夢が叶います様にとの願いを込めて決めました。

そして選出してくださった田中和基選手のサイン入り記念プレート!

主にスタッフが大喜びでした(笑)(^^♪

他にもレプリカキャップやクラッチーナちゃんの巨大人形、ミネラルウォーター24本を

頂戴しました。(皆で仲良くシェアしました)

記念にパチリ☆ もしかしたらこの中に将来のプロ野球選手がいるかも!?

プロ野球選手のように強く、たくましく、大きくな~れ(*^-^*)