🌸桜を見て来ました🌸

こんにちは!今日は満開の桜を見にいきました♪

お天気も良く、絶好のお花見日和です(^^)

先生と手を繋いで出発ー!

距離が長いので途中交代をしながらも

皆自分の足で頑張って歩きました!

公園についたら桜の側でおやつタイム(∩´∀`)∩

まさに”花より団子”ですね( *´艸`)

おやつを食べている時も頭上から桜の花びらがヒラヒラと舞い降りて来ます🌸

不規則な花びらの動きに子ども達も興味津々です。

花びらをつまえたよ♪

キュンです♡

いちご組さんも桜とご対面~(*‘∀‘)

公園内を探索したり、花びらや春の植物を摘んで自分のお散歩バックに大事そうにしまっています( *´艸`)

上には桜、下にはつくしやたんぽぽと、わくわくが止まりません(*‘∀‘)

満開の桜の下で ハイ、チーズ☆