🎋七夕制作🎋

こんにちわ!来月の7月7日は七夕ですね(*^^*)

今年は、皆で天の川を作ることに挑戦です☆

春の”桜”に続いて、手形会・夏ver.”お星さま”がテーマです。

さあ!大胆に!思い切り!!やってみよーーー☆☆(^O^)/☆彡

みんな絵の具あそびが大好きなので、どんどんと可愛いお星さまが増えていきました☆☆

黙々と手形を並べてみたり、お友達とおしゃべりしながら楽しんでいます♪

「みてみてーー!!おててがお星さまになっちゃったー☆彡」

夢中になって楽しみ気づいたら手足だけではなく、顔や髪の毛にまで絵の具がついていました(∩´∀`)∩(笑)

♪きらきら星を歌いながら大盛り上がりの手形会でした!

今日はここまで♪

次回も皆で”天の川キラキラ編”を制作予定です。楽しみだね♪