🎁9月のお誕生会🎁

こんにちは!

いつの間にか、セミの声がコオロギの声に変り秋の訪れを感じる季節になりました(●ˇ∀ˇ●)

CHAC扇町保育園では9月22日にお誕生会を行い、9月生まれのお友達をみんなでお祝いしました✨

今回の主役は・・めろん組🍈のお友達です。

「お名前を教えくてください」 『■◇◎です!』

「何歳ですか?」 『3さいです✧(๑•̀ㅂ•́)و✧」

「好きな色はなんですか?」 『あか🔴とあお🔵とみどり🟢です(o^―^o)』

「好きな恐竜はなんですか?」 『ステゴサウルスです🦕』

インタビューも3歳の③の指もバッチリ☆彡

先生からバースデーカードのプレゼント🎁

お友達からお祝いの言葉とお歌のプレゼント🎼

「ハッピハッピ!ハッピーバースデー🎵おめでとう♬*★°*:.☆ (@^0^@)/ :*.°★*♪ 。」

お楽しみの先生の出し物は🔹🔶q(≧▽≦q)🔷🔸

「あ・い・う・え・おにぎり🍙」

 🎵「あ・い・う・え・おにぎり🍙」

 🎵「あ・い・う・え・おにぎり🍙🍙」

 🎵「あ・い・う・え・おにぎり🍙🍙🍙」

 🎵「今日のおにぎりの中には?」

 🎵「うめぼしにきめた!!」

 「次はなにおにぎり🍙かな??」

 【おさかな🐟】

 【タコさん🐙】

 

元気いっぱい大きな声で答えてくれます(๑•̀Д•́)و✧

今回の誕生日特別メニューは🍱

「ラーメン🍜唐揚げ🍗アンパンマンポテト🍟」お子様ラーメンセットです(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)

 本日の主役に味の感想を聞いてみました!

「お味はどうですか?」

『おいしい~o(≧∀≦)o』

美味しいの顔いただきました!!!(❤´艸`❤)

最後はみんなで「はい、チーズ☆」

来月のお誕生会も楽しみだねo(〃^▽^〃)o