10月のお誕生会✨

こんにちは(*^-^*)

焼き芋が恋しくなる季節の到来です🍠

今日は10月のお誕生会の様子をお伝えいたします ( •̀ ω •́ )✧

めろん組のお兄さんと・いちご組さんのお友達が今回の主役です∖( ̄︶ ̄*)∕

お名前教えてください🎤『◎△◆くんです』

何歳ですか🎤『〇さいです』

お名前教えてください🎤『・・・(n*´ω`*n)恥ずかしい』

みんなの前だと緊張しちゃうね(„´ ﹏ `„)ドキドキ❤

先生から誕生日カードのプレゼント🎁です

お友達からはお祝いの言葉とお歌のプレゼント(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

「お誕生日おめでとう(●ˇ∀ˇ●)🎉」

続いては先生による出し物です♪

今回は「くいしんぼうオバケ👻」

くいしんぼうのオバケさんが夜中にコッソリ冷蔵庫を開けて

なにやらつまみ食い🍌🍓

四角くて甘いものは何かな?

「チョコレート🍫!」

丸くてすっぱいものは何かな?

「うめぼし!!」

大きな声で元気よく答えてくれましたよ♪(^∇^*)

今月のお誕生日特別メニューはハロウィンver.o(*°▽°*)o

キーマカレー🍛・ミニオンポテト🥔・スープ🥣・カボチャケーキ🎃

ご飯はカボチャ型です🎵

今回も愛情たっぷり💛

最後はみんなで「はい、チーズ📷」

来月も楽しみだね(❤´艸`❤)