ハロウインパーティー🎃

こんにちは!

今日も子ども達の元気な声が響き渡るCHAC扇町保育園です✨

さぁ、本日は・・・私たちと一緒に遊びましょうΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ばぁ❣❣❣私たちと🎃♥

帽子をかぶって可愛く変身して ✧(๑•ㅂ•๑)✧(๑•ㅂ•๑)✧

ハロウィンパーティー始まりです✨🎃🎃✨

いちご組さんも可愛いね(❤´艸`❤)

お楽しみ一つ目は【おばけ👻ボーリング】

チームに分かれてボール🔴を持っておばけ👻をやっつけるぞ

えいえいおー(๑•̀ㅂ•́)و✧

一列に並んで~スタート!!

おばけ👻さん目掛けて「えーい!」「やー!!」

おばけが倒れると「やったー!!」「やっつけた!!」

ピョンピョン飛び跳ねて喜んでいました┗(*^▽^*)┛

待っているお友達は「すごーい!」拍手したり、

「がんばれー!!」応援してくれます。

q(≧▽≦q)q(≧▽≦q)q(≧▽≦q)

ボーリングの後は先日、自分たちで作ったお菓子入れバックを持って♪(^∇^*)

【トリックオアトリート!!】

お菓子をもった先生を探しにレッツゴー!!(@^0^@)/

ここかなぁ?

トントンしてみよう!

あれ?いないねぇ(˘・_・˘)

あ!!!!

いた!みつけた!!

あそこにいるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

先生みーつけた!!

トリックオアトリート』『お菓子ちょうだい🍭』

 🧡💚 ლ(╹◡╹ლ)

もらったお菓子は自分でマイバックへ入れます👌

いちご組さんのお友達も

『ぼくもお菓子もらったよ❤』

お部屋に戻ってもらったお菓子チェック🍭,,ԾㅂԾ,,

「見てー!いっぱいもらったよ🎵」

最後はみんなで『ハッピーハロウィン🎃』