12月お誕生会🎊

こんにちは!

寒さがまた一段と厳しくなってきたこの頃。

うんと冷える日もありますが、子ども達はいつもと変わらず元気いっぱい走っていますo(〃^▽^〃)o

今回は12月のお誕生会の様子をお伝えします✨

主役はみかん組🍊のお友達です。

みんなの前で少し緊張するねo(><;)oo

先生から誕生カードのプレゼントですヾ(≧▽≦*)o

お友達みんなからお歌とお祝いの言葉

おたんじょうびおめでとうございます🎉」

楽しい♪楽しい♬保育士の出し物は・・

「わたしのクリスマスケーキ🍰」

動物たちがクリスマスケーキを作ります🐰🐷🦍

ゴリラさんの好きな食べ物は?

ウサギさんの好きな食べ物は?

バナナ🍌』 『ニンジン🥕』

元気に大きな声で答えてくれました

もう一つのお楽しみ🧡お誕生日特別メニューは💛クリスマス🎄も近いので

「トナカイのお稲荷さん☆彡」

主役のお友達も大喜びo(*°▽°*)oたくさん食べてくれました💛💛

自分でオリジナルの動物を作ったお友達もいましたよ

(❤´艸`❤)

そして、午後のおやつは・・✨✨✨

いちごサンタのプチケーキ🍰とスティッククッキー🍪

   \\🍓🎅ミニサンタ大集合🎅🍓//

ケーキもクッキーも2人の管理栄養士さんの

愛情たっぷり手作りです♪

「サンタさんがいる!」

クリームをぺろり♪

ガブッといい食べっぷりです(≧▽≦)

最後はみんなで

「はい、チーズV(〃^▽^〃)V」

一年間があっという間で、日々の成長が本当に嬉しく子ども達の笑顔にたくさんの感動や元気をいただきました。

保護者の皆様にはたくさんのご理解とご協力をいただきました事、心より感謝申し上げます。

さらにパワーアップした子ども達に会える事を職員一同、楽しみにしております。

また、来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。