2月のお誕生会🎂

こんにちは、CHAC扇町保育園です🌟

寒さの中にも、少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになってきましたね🌸

今回は2月のお誕生会の様子をお伝えいたしますヾ(^▽^*)))

主役は✨✨✨

いちご組🍓とめろん組🍈のお友達です

先生から誕生日カードのプレゼント🎁

「お誕生日おめでとう(❁´◡`❁)」

お友達からお歌🎵のプレゼント🎵

「ハッピ🧡ハッピ🧡ハッピバースディ🧡おめでとう🧡🧡🧡」

お楽しみの保育士の出し物は・・・

パネルシアター「どっち?どっち?どっちかな?」

「おなかすいたニャー」「なにか食べたいブー」「どこかにおいしいものはないかな、ウッホッホ〜」おなかがペコペコの動物たちがやってきました。
ふたつのそっくりな形のうち、ひとつはとってもおいしい、動物たちのだ〜い好きな食べもの!どっちに隠れているか、みんなで教えてあげましょう。
さて、ひっくり返すとおいしいものが出てくるのは、どっち? どっち? どっちかな?

「こっちだよー!」

「そっちじゃないよー!!」


箱の中から出てきたのは・・・「ケーキ🍰✨」

みんなでぱくりo(*^@^*)o

最後はみんなで

「はい!ポーズ V(*°▽°*)V 」