お外でダイナミックな遊びを楽しもう✨

先日、心地よい陽気に誘われて園庭で手形✋足形👣ペッタンをしました

赤🔴黄🟡緑🟢青🔵いろんな色があるね!

何色にする? 手でする? 足にする?

「〇〇くんはきいろ🟡にする♪」

「■■くんはあし👣にしようかな~♬」

両手でペッタンしたり、手の甲でペッタンしてみたり🎵

大きな足形を見つけたよ!!

わぁ!大きいね!!誰の足かな?

恐竜かな?おおきいオバケかな👻??

先生見てみて~!

こっちがきいろ🟡で、こっちがあか🔴だよ

まぜまぜするとオレンジ🟠だよ(o゜▽゜)o☆

つぎは、あお🔵をまぜまぜしてみよう♪

新しい発見に目が輝いていました╰(*°▽°*)╯

みんなでたくさんペタペタ楽しかったね🎵

すてきなアートができました。何になるのかはお楽しみ♪♬