ノリノリ🎵

こんにちは CHAC扇町保育園です。季節は巡り3月。新たなスタートに向けて少しずつ動き出すそんな時期でもありますね。

一年間園児たちの成長を見守ってきたくまちゃんとうさぎちゃんも春の囁きを感じ何だかウキウキしていますね。園児達の歌声も伸びやかに🎵季節の歌を歌っていますよ

這い這いが盛んなお友だちは保育室を独占中 それぞれの速度と興味でノリノリ探索活動を楽しんでいます(^^♪

CHAC扇町保育園では先月保育士スタッフで参加したケロポンズコンサートでの学びを保育活動に積極的に取り入れて活動中です😊えっ?園児より先生方の方がノリノリ?当然です((笑)率先して楽しむこと大切ですよね CHAC扇町保育園では、R2年度の新入園児受け入れの園見学を実施しております。保育園をご検討中の保護者様 是非この機会に企業主導型保育施設の当園を見学してみませんか?ご見学の際は事前にお電話を頂けますと嬉しいです。☎022-353-7783