只今、準備中~♪

こんにちわ☆間もなくクリスマスですね!

お天気は良いけれど風が強かったり、気温が低かったりとお部屋の中で過ごす日が増えてきました。

そんな中・・・

自分の好きな色の台紙を選んだら、シールをペタリ ペタリ ペタリ・・・

きれいに並べて貼る、ランダムに貼る、重ねて貼る、シール貼りひとつで成長がみえて面白いですね♪

でも一体何を作っているの??

また別の日は・・・

手に白い絵の具をつけてペタッ ペタッ ペタッ

(´・ω・)ノ ・・・。

(・∀・)ノ !!

(・∀・)ノ「もっかい!(もう一回)」

大きな台紙に好きなだけペタペタ&ぬりぬり♪

最初は絵の具が肌につくたびに気にしていた子も、段々と楽しくなり

最後は顔にまで絵の具がついてしまう程夢中になっていました( *´艸`)

前回のシール貼りと、絵の具あそびで出来上がったのは・・・

☆クリスマスプレゼント☆(つくし組さんは天使ちゃん)

☆大きなクリスマスツリー☆

来週は楽しいクリスマス会♪今年は皆でお部屋を飾って会場作りです♪

サンタさんプレゼント持ってきてくれるかな?( *´艸`)