今年も・・・

こんにちは CHAC扇町保育園です。先週土曜日にクリスマス会を終えホッと一息なんて思っていたら     あっという間に今年度もお世話になりました。の時期がやって参りました。

数か月前からスタッフさんはそれぞれのパートにわかれて楽器の練習をしたり劇の練習をしたり踊りを合わせたり楽しい時間を過ごせたらととの思いで準備を進めてきました。 当日は残念ながらお熱でお休みのお友達もいましたが、保護者の方と一緒に楽器作りを楽しみ演奏もしましたよ。

お預かりする子ども達のそれぞれの成長を願い五感を刺激する様々な活動を取り入れこの4月よりスタッフ一同まい進して参りました。そして令和2年度も更に保育や笑顔に磨きをかけ進んで参りたいと思います。年末年始ケガや体調を崩さない様楽しいお時間お過ごしくださいね。