🌺あさがお成長記録🌺パート①🐕

こんにちは!

今週も子ども達の元気な声と笑顔と共にスタートしました。

さて、先日みんなで植えたあさがお🌺にお当番さんが毎日交代で水やりを頑張ってくれています。

こぼさないようにそーっと、そーっと💦 おっととと(。・Д・。)=з

あさがおさ~ん、おみずですよ~(*‘∀‘)/*✼

しっかり本葉が出てきたので植え替えます🌱 「せんせい、がんばれ~🏳‍🌈ρ(〃・∀・)q🏳‍🌈」

お当番さん引き続き水やりよろしくお願いします。\(´▽`*)(´▽`*)/

自分たちのマークを見ながら「これ◆◇くんの~🎵」 「これは〇●ちゃんのだよ♡」

みかん組さん🍊もお手伝いしてくれています(≧▽≦)

みんなのおかげでぐんぐん↑(‘ω’)↑元気にのびてきましたよ✨

何色のあさがお🌺が咲くか楽しみです♪(*^-^*)♪