7月のお誕生会🎊

7月生まれのお誕生会が行われました。

まずはいちご組のお友達からお返事できるかな?

「●●く~ん」 「✋はーい✋」

しっかり手を上げてお返事をしてくれましたლ(╹◡╹ლ)

次はめろん組のお友達です。

「お名前を教えて下さい」 『○○くんです!』

「何歳ですか」 『●さいです!!』

ちょっぴり照れくさそうです✧♡✧♡(〃´∪`〃)ゞ

先生からお誕生日カードのプレゼント🎁

お友達からはお歌のプレゼント ♬・* (´▽`)♬・*・♪

その後は保育士によるエプロシアター🐰🐢

うさぎとカメのお話に興味津々です♪

歌に合わせて手拍子したり、「カメさん寝ちゃった?」

「うさぎさん起きて!」とお話の世界を楽しみました(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

もう一つのお楽しみは✨お誕生会特別メニュー✨

今月はみんな大好き餃子です!

管理栄養士さんが一つ一つ愛情込めて

包んでくれた餃子は格別♪

離乳食さんはハンバーグです🥄

「おかわりあるー?」

「おいしーー!」

大人気です🧡

みんな美味しそうに食べていました(❤´艸`❤)

最後はみんなで、はい ポーズ✌ ☆⌒(*^-゜)v